· 

4月最終日なのでふりかえり

こんにちは。3月のふりかえりで駐車場が見つからんとお伝えしましたが、ひとまず11月末までは見つかりましたK.B営業木村です。

 

次の目標はペーパー脱出。社長運転講習を受けてたのですが出張ペーパー講習が初回お試しでお安かったので試しに受けてみることに。

なかなかによかったので本コースも受けてみることにしました。しかし、大人気でなかなか予約が取れず。

それだけ脱出しようとしてるペーパーさんがいるということですね。ペーパーのみなさん一緒に頑張りましょう…!

 

さて、K.B社内の出来事を中心に4月をふりかえります。

 

<4月のふりかえり>

  1. K.Bコーポレーション、事業計画達成しました!今年度も頑張っていきましょうと気合を入れた1週目。
  2. 新規取引先と商談を進めております。契約に進む運びになりましたので、来月には取扱いスタートできそうです!
  3. もうひとつ、某大手メーカーとのお取引をスタートできることになりました。これでまた新たな動きをできるようになります。
  4. 某牧場さんと打ち合わせに行ってきました。こちらは来月本格始動予定です。
  5. 係長の手により、K.Bに看板が設置されました!簡単な看板なら木村&係長コンビで受け付けできるかも?ブログはこちら
  6. 北海道新聞の道南版に掲載されました!社長と係長が道新デビューしております。
  7. アパートのブレーカー交換工事へ。差し入れいただいちゃいまして、ありがとうございます。
  8. カメラメーカーと進めている熊検知カメラ。この度、ツキノワグマ担当にも就任しましたので、調査に東北に行ってきました。たまたまこぐまのお披露目会の日にお邪魔したのですが、なんと!見学させてもらっちゃいました。ブログはこちら
  9. 事務所の駐車場が整地されました!これで雪解け時期のドロドロとはおさらばです。
  10. 青森に鯛漁に行ってまいりました。本部長が強そうなやつを釣り上げてました。こちらは別途ブログ書く予定です~。

社長ブログではすでに鯛漁の様子も発信されてますので、ぜひのぞいてみてください~!

今回は本部長が釣った魚の匂わせで〆たいと思います。匂わせたかったですが、わりとフォルムでわかっちゃいそうですね…。

ではまた次回~!