· 

ポキポキ系、福利厚生

ポキポキ整体
ポキポキ整体

こんにちは。基本的にいつも首がゴリゴリですK.B営業木村です。

 

本日は、弊社の福利厚生についてご紹介したいと思います!

一緒に働く仲間募集中ですので、いいところアピールです。

採用情報の詳細は以下ボタンからご覧ください

ポキポキ整体、NOTポキポキ整体もやってくれます


身体を使う現場があったり、一日中PCと睨めっこだったり、平均年齢高めだったりのため

弊社では福利厚生でカイロ・鍼灸師さんに施術をお願いしております。

お願いしていますのは「アキュロプラクティック宇宙」の平松先生です。

 

私はだいたい首がやられているので

毎回最初はあぁ…いつもの痛いやついますね…って感じなんですけど

ポキポキポキっとしてもらうと本当にあら不思議って感じでどっかいなくなってるんですよね。

 

ちなみに木村の実家は昔整体院やってたのですが、首の施術を安心して任せれられる先生、正直少ない気がしております。

なお、ポキポキ苦手な方にはNOTポキポキ整体も可能だそうです◎

 

社長のBefore、After


側面左:Before                    側面右:After
左:Before                      右:After
背面左:Before                    背面右:After
左:Before                      右:After

こちらは社長のBefore、Afterです。

比較してみると姿勢変わったのわかりますね~!

姿勢が悪いと集中力がなくなったり、作業効率が落ちたりしちゃうみたいです…。

そんなところにも影響が出てしまうんですね。身体って奥深い…。

 

「アキュロプラクティック宇宙」平松先生のご紹介


実は木村、デザインのお仕事をしていた時期がありまして。

名刺のデザインを担当させてもらいました。

メイン業務ではないのでこっそりですが、需要がある場合はコンサルティング事業の一部として

デザインやWeb関連のお仕事も行っております。

 

平松先生、福利厚生でも店舗でも施術してくれますので、気になった方はHPのぞいてみてください~!

出張対応もしてくれます。持ち運び用のマッサージベッドかついで駆けつけてくれますので、雪かきでお疲れの皆様ぜひぜひ。

ではまた次回!