· 

函館出張!初めてのハセストへ

ハセガワストアさんの焼き場
ハセガワストアさんの焼き場

こんにちは。カメラの取り付けもやります現場系K.B営業木村です。

馬舎さんの追加工事で函館にいってきました~。

 

朝ごはんは函館といえばのハセガワストアさんへ。

焼き鳥弁当で幕開けです。わたし初ハセストだったんですが、店内に焼き場があるんですね…!

(売り場写真OKのご案内がありました。もはや観光地)

 

GLAY一色のイートインスペースでいただきました。愛を感じますね。

食後は美鈴珈琲をいただきまして。地域の珈琲をコンビニ珈琲スタイルで飲めるのとってもいいな~と思いました。

これ他の店舗も取り入れてくれると嬉しいな。

今回お邪魔したのはこちらです↓

「ハセガワストア中道店」

 

満腹になったところで、工事開始です!

まずはケンタへの挨拶から。

 

雪の中のケンタ
雪の中のケンタ

今回は以下3点の工事です。

  • 馬のお産見守り用にカメラ2台追加
  • 見守りプレハブの照明LED化
  • ブレーカーの新設

導入事例更新しておりますので、詳細は以下からご覧ください~

お昼ご飯はラッキーピエロへ。THE・函館ごはんの1日ですね。

ラッキーシェイクが半額とのことで頼んでしまいました。半額はなかなかハッピー。

地元民はカレーを食べると聞いたので、チャイチキカレーに。

ボリューミーで夜ご飯いらんてなるレベルでした…!

「ラッキーピエロ 峠下総本店」

 

 

社長も函館の様子をブログ更新してましたので、よかったら覗いてみてください~!

今回は馬舎にいたもぐもぐタイムのヤギで締めたいと思います。

ではまた次回~!

もぐもぐタイム