· 

社長のふるさと函館に行ってきました

定番の金森赤レンガ倉庫
定番の金森赤レンガ倉庫

こんにちは。晴れ女を自負しておりますK.B営業木村です。

遅ればせシリーズで、社長のふるさと函館に行ってきました編をお届けします。

 

車内ミーティングかましつつ函館へ。

まずは馬舎の監視カメラ工事からスタートです。

弊社社長は現場もバリバリこなす系社長です。

工事の詳細は導入事例に記載しておりますので、ぜひご覧ください~!

監視カメラ設置の様子

オーナーさんから追加工事の依頼をいただきましたので、来月またお邪魔する予定です!

初対面で距離をつめて来てくれたケンタにまたねの挨拶しつつ五稜郭方面へ。

犬のケンタ
オーナーさんいわく人見知りらしいけど本当なのかい?

会食して!配管工事の現地調査して!広告の打ち合わせして!などしてたらあっという間に時間がすぎさっておりました。

(このあたりは写真をとってなかったので次は忘れないようにしよう…!)

 

男爵ラウンジをうろうろする社長で締めたいと思います。

男爵ラウンジ